遠距離ポスター

どこかで君も今 頑張っているのだろう

shuffle聴いたよ〜🥳‼️‼️

※shuffleのブックレット等内容のネタバレあり。 そして浮かれています⚠️⚠️ 2023年2月28日火曜日!! ジャックジャンヌ ミニアルバム shuffle! 発売おめでとう〜‼️‼️‼️‼️‼️ ジャックジャンヌ ミニアルバム『shuffle』初回限定盤 インディーズ Amazon めちゃ…

JJ1周年ありがとう日記

©Sui Ishida/BROCCOLI ゲームと前夜祭配信、一周年記念小説のネタバレがあります!またゲーム本編のスクリーンショットも使わせて頂いております。あとかなり浮かれた内容になっておりますのでご注意ください‍♀️!! 3月17・18日の日記です!思い出に残した…

秋公演『メアリー・ジェーン』DVD 感想〈前編〉

※この記事は架空のDVDの話をしてます!嘘とネタバレしかないのでご注意ください! みんな集まれ〜!!! DVDが出たよーーー!!!!! お久しぶりです、こんにちは!今このブログを書いてるのは5月12日です。このブログを読みにきて頂いた方にはお分かりかと…

『クォーツ2020 オリジナル・サウンドトラック』感想

※この記事は架空のCDについて語っています。 ※ゲームと資料集のネタバレがあるのでご注意ください!ユニヴェールコレクションの特典CDについても触れています。 こんにちは、お久しぶりです! 前回の秋公演『メアリー・ジェーン』のDVD視聴感想・後編をアッ…

12/24 クォーツ冬公演観劇レポ

※この記事は架空のクォーツ冬公演観劇レポです。 ネタバレと嘘しかないのでご注意下さい! オー・ラマ・ハヴェンナ!!! どうもこんにちは!久しぶりに観劇レポを投稿させていただきます。今回は12月24日の、ユニヴェール歌劇学校冬公演の観劇に行ってきま…

「オー・ラマ・ハヴェンナ」の歌詞について色々

ジャックジャンヌ劇中歌『オー・ラマ・ハヴェンナ おお、愛するハヴェンナよ』(作曲小瀬村晶・作詞石田スイ)の歌詞中で分からない単語を調べたりそれっぽい意味を考えてみたりしたメモ 煌々と燈る 街のランプのポロック ポロック これ造語?存在する言葉?…

5/30 クォーツ新人公演観劇レポ

※この記事は架空のクォーツ新人公演観劇レポです。 ネタバレと嘘しかないのでご注意下さい! お久しぶりですこんにちは☺️!1週間ほど経ちましたが、この間の5月30日、 ユニヴェール歌劇学校新人公演 を観劇に行ってきました! 今回はそちらの観劇レポになり…